<aside>

アカウント・ログイン

</aside>

<aside>

ユーザー追加

</aside>

<aside>

クラスルーム登録

</aside>

<aside>

コース割り当て

</aside>

<aside>

分析機能

</aside>

アカウント・ログイン


Q. クラスマネージャーアカウントを増やすことはできますか?

A. はい、可能です。ただし、管理画面からは追加できません。担当営業または当社窓口までお問い合わせください。

ユーザー追加


Q. ユーザーは何名まで追加することができますか?

A. ユーザー追加自体に上限はありません。ただしご契約によりアクティブユーザー数の上限は決まっておりますので、登録されたユーザーのなかで非アクティブ・アクティブとステータスを切り替えてご使用ください。

例)

・アクティブユーザー上限20名

登録ユーザー30名/アクティブ状態15名→あと5名アクティブステータスに変更できます

「アクティブ⇔非アクティブ」の変更方法は以下をご確認ください。

クラスルーム登録


Q. クラスルームがまだ進行中(有効期間中)に期間延長することはできますか?